グローバル会社

2015年06月09日

朝から気を取り直して頭の中を整理しました。




絶対品質絶対価格
経営者のマインド

経済教科書が間違ってると思い流通の革命を起こしています。
決して利益を残すだけを考えて消費者や事業者を愛用者に進めるわけではありません。

せっかくいい商品を安く流通してそのポイントをお客様に差し上げることができるシステムなのでもらわないと損です。
中にはこのようなポイント貯めれるためと思い注文を代行して利益を残す他、インターネットショッピングのメンバーとして隠れてビジネスをやってる人たちもいます。
一見安く販売してくれてお得な気がするのですが、アトミ商品を一度利用してその商品を使い続けたいと思う方は絶対自分のショッピングIDをご利用になった方が、化粧品代の半分をポイントで与えるようなお得な買い物も出来ます。
クーポンや値引きになるポイントを消費者にプレゼントしてくれる大型ショッピングモールやネットショッピングモールも結局消費者の消費を誘うことになるだけで庶民の家庭に利益を残してくれるわけではありません。

初期事業者や愛用者にとても優しく作られてるショッピングモールプランなので商品が
百貨店に並んでてもおかしくないのに更に安いのに
ポイントを利用してキャッシュバックまでしてくれます。(無料講座県内で2回行っております。九州のリーダーが実施しております。)

愛用だけしてる顧客のためにもアトミは還元して感謝の気持ちを表すのをずっと更新しております。

売り上げが伸びた度、

基礎化粧品を買われる方にBBクリームを追加

エッセンス35g→50g増量

プロポリス180g→200g増量

このような入会金なし、年会費なし、年に一回だけの購入でもIDが維持できる会社はヒューマンネットワーク社会でははじめて生まれました。
情報化時代ももう終わりこれからの時代はその情報をもとに想像力を発揮しなければなりません。

ポイントは∞に累積されて条件が満たされてその価値を必要とする方には簡単な手続きでキャッシュバックがもらえます。

ひょんちゃんはこのような革命の始まりを日本の方に伝えていきたい気持ちで、4月からホームページ登録やIDの作り方を教える講座を開いています(((^^)


次の写真は会社がリーダーとして認めてくれる一番初期段階の授賞式の様子です。




Posted by atom美Japan at 06:54│Comments(0)美容情報ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グローバル会社
    コメント(0)